こっちの仕事?も続いております

f0118332_2312072.jpg

f0118332_2313044.jpg

雪が雨に変わったら、ますます真っ白けになって視界が悪くなり、開店休業の一日。
明日は吹雪になるようだな・・・ひどかったら車に避難できるからいいが、途中の道が雪崩そうで嫌な感じだった。
ほぼ夜な夜な例の小物作りも続いております。
f0118332_23104058.jpg

下段の左と真ん中は、「HUG!friends」という写真集のイメージから。右のはブローチにしてみた。
Commented by おばさい at 2014-03-06 07:57 x
てってってっ・・・・あー、だっだいにゃー。ん?なにみっだなにゃー。
Commented by akanezumi1984 at 2014-03-07 00:07
雨の中、先を急ぐ猫に、にゃーんと呼びかけるとちらっと振り向いてくれるけど、すぐ行っちゃう。また呼ぶとちらっと振り返る。
濡れるのに律儀に振り返ってけで、いいにゃんこだっけ。
by akanezumi1984 | 2014-03-05 23:14 | 発作的創作 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー