今日だけ

今日は昼集合で4時までなので、仕事は実質三時間だけだった。
しかも、風が弱く、晴れていて、こんなに条件がいい日はめったにないね。
f0118332_20491721.jpg

去年一回来ただけなので、道をよく覚えてない上に、雪で印象が変わっているため、途中で自信がなくなって戻ったりしたが、なんとかたどりつけた。
ここの現場は毎日入る地点が変わるので、行き方を覚えられない。(普通は三日間同じ場所のことが多い)
f0118332_2051442.jpg

あまりに何も出ないので、意味なくちびうさタワー作成。ご利益?あったのか、この後一回だけ出た。
Commented by にんじん at 2014-03-05 07:48 x
ちびうさタワーというより
思わず手を合わせたくなるような、ちびうさ観音様さま。
Commented by akanezumi1984 at 2014-03-05 20:14
にんじんさん、そこはかとなくご利益があるような、ないような。
by akanezumi1984 | 2014-03-04 21:03 | 仕事 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984