人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/24-26青森の現場

やれやれ、さすがに遠かった青森・・・
でも、三日間のうちのほとんど晴れという恵まれたお天気でした。風は寒かったけれど、青空だとなにもかもきれいに見えます。
目が、肌がやばいけれど。
2/24-26青森の現場_f0118332_21322814.jpg

地点へは、モモちゃんというわんこのいるお宅の近くから入る。
2/24-26青森の現場_f0118332_21324443.jpg

ここから上がって、
2/24-26青森の現場_f0118332_21321631.jpg

まっさらな雪の斜面を登ったところが仕事場。夏は畑なのでしょうね。
2/24-26青森の現場_f0118332_2135966.jpg

天気はよいし、気温はプラスのはずだけれど、風に体温もってかれるので、風に直接あたっているとどれだけ着込んでいても寒い。速攻で防風シェルター作成。ベンチも兼ねて快適。
2/24-26青森の現場_f0118332_2138113.jpg

2/24-26青森の現場_f0118332_2138325.jpg

2/24-26青森の現場_f0118332_21384495.jpg

なにか白く光ったと思ったら、オオワシだった。遠すぎてトリミングしたのでボケボケです。
2/24-26青森の現場_f0118332_21392998.jpg

うさ危うし! 東北だけど、ホッキョクグマのイメージで熊作った。
2/24-26青森の現場_f0118332_21405163.jpg

2/24-26青森の現場_f0118332_2141686.jpg

ここにいると風が直撃せず、人目にもつかず。
風向きがちょうど背後からで助かった。主に見ていないといけない方向からずっと吹いていたら、相当つらかったと思う。
行きは肘折経由だったため500km越え。帰りも400km越え。やっぱす青森は遠がっだ・・・
by akanezumi1984 | 2014-02-27 21:36 | 仕事 | Comments(0)