半蔵

f0118332_0233492.jpg

明日からの仕事が一日ずれたので、夜更かしでチンチラの半蔵君をちくちく。
チンチラと言うとすぐ猫?と言う人が多いですが、げっ歯類でチンチラという生き物がいるのです。
Commented by にんじん at 2014-02-17 07:55 x
小さいから、よけい可愛い!
Commented by ゆづ at 2014-02-17 20:46 x
チンチラの毛皮は高級品だそうですね。
あかねずみさん、なんでも器用に、さくさく即効でマスターされますね。
毛糸のアクリルタワシなんかも、実用的でいいのではないでしょうか。
Commented by akanezumi1984 at 2014-02-17 21:36
なんでもできるわけではなく、編物とか型紙使って計画的に作るような面倒なものはからきしだめです。
みんなそれぞれ向き不向きがあるものだと思います。
by akanezumi1984 | 2014-02-17 00:23 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984