人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり凍ってた(笑)

やっぱり凍ってた(笑)_f0118332_21502155.jpg

今日は気温プラスだから水道出るぞ、実家。
夕方着いて水道も湯沸かし器も使えて、やっほー!
しかし、仏壇の花が花瓶から抜けない。花を引っ張ると花瓶が持ち上がる(笑)
でも湯沸かし器使えるもんね。熱めのお湯をじゃんじゃん花瓶に投入して、やっと花抜けた。
とりあえず暖房入れて放していたウサオに、水あげなきゃと、実家茶の間に置きっぱなしのケージの水入れを手にとるとこれまたがっちり凍ってた。前回捨てるの忘れてた…
夕方実家に着いてから、明日の調査を一日ずらしたいと電話。仙台〜山形の峠が二つ通行止めだからだが、古川経由の迂回路あるんだけどね。山形に出るには遠回りだけど、新庄にならそんなでもないはず。
最近不幸が立て続けにあったようだから、明日はお悔やみ巡りと、親戚でお茶っこか。
by akanezumi1984 | 2014-02-16 21:50 | つぶやき | Comments(0)