なんで?

f0118332_20584251.jpg

昨日、今日暖かくて雨だったのに、実家の台所凍ってる。
仏壇の花瓶からも氷がジャラジャラ。
茶碗の水と水道は凍ってなかったけれど。
今から気温が下がり、明日の朝はマイナス5度、あさってはマイナス8度か。また水道凍結するなぁ。
明日からの秋田の現場はさらに寒い。
先月のシェルターはもう使えないだろうが、雨の後冷えるから、雪ガチガチだろうな。スコップささるかな?
Commented by にんじん at 2014-02-04 08:02 x
立春寒波、現場とのことお気をつけてお出かけ下さい。
アップリケが付いた分、ほっとな気持ち2度は温度上がるかな?
Commented by akanezumi1984 at 2014-02-04 17:45
にんじんさん、今日は最高気温がマイナス0.3度、最低気温がマイナス5度でしたが、晴れ間が多かったので暖かでした。
新兵器のハンディウォーマーは、実は昔からある白金カイロと同じ?
寒すぎると早めに温度下がるようで、もうちょっと頑張ってほしいところです。
by akanezumi1984 | 2014-02-03 20:58 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30