よいお年を

f0118332_13224593.jpg

みなさま、よいお年をお迎えください。
Commented by ひしゃく姫 at 2013-12-31 15:50 x
東京は暖かく穏やかな大みそかです。アップリケによる干支の引き継ぎも見てみたかった・・・・・、なんてわがままを言ったりして。それにしてもいったいいくつ製作したのですか?きっと志津温泉や弓張平あたりで販売したら、あっという間に売り切れること間違いないと思います。だってベ二―ちゃんより絶対可愛いもん!では、良いお年をお迎えください。そして、来年もよろしくお願いいたします。
Commented by akanezumi1984 at 2013-12-31 17:09
干支の引き継ぎ…そこまで思いいたらず。というか、なにも考えずその時の気分で作ってますから~。
そろそろ出かけようかというころに、ブログに挨拶用に馬でも、なんてやおらチョキチョキ。計画性ありませんね。
例年年末年始は寒波が来ますが、今日は暖かくてなんと雨でした。
真冬日になるのは2日以降のようです。
実家はこの前から雪増えず、楽だけどやりがいなし(笑)
Commented by ゆづ at 2013-12-31 18:22 x
あかねずみさんは、動物たちの筋肉のつき方の切り方が上手いので、よく生き物を観察されているんだな・・・ということが、よくわかります。どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ。
Commented by きく at 2013-12-31 21:47 x
よいお年を。

あははは、今年はアップリケに取り憑かれたまま終わられましたか。
来年はアップリケによる4コマ漫画に期待します、作家さま(冗談はヨセ
Commented by akanezumi1984 at 2013-12-31 23:44
ゆづさん、アップリケ向きにデフォルメしつつ、どこかリアルさ残したいのが伝わるとうれしいですね。
Commented by akanezumi1984 at 2013-12-31 23:51
きくさん、お金を使わず、しかも「なにかしている気になれる」逃げ場なんですね(笑)
思ってもできないものが多すぎるので、リクエストには一切お応えできません。悪しからず。
本当は和裁、洋裁ができれば実家にある着物や洋服のリフォームで、もっと役立つ物作りたいところですが、こんなちまちましたものが限界ですなぁ。
Commented by きく at 2014-01-01 14:26 x
あけましておめでとうございまする。

逃避もまたよしでしょう。
お正月ですし、雪も降ってますし。
大事です、一心不乱にできることって。

そのうちいやがおうにも浮き世の雑事に忙殺されますので
リミットまでいろいろと堪能されますように。
by akanezumi1984 | 2013-12-31 13:22 | つぶやき | Comments(7)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー