出かけついでに

駅を通り抜けたところに届け物があって、歩いて行ったのだが空振りだった。
そのまま帰るのも悔しいので、足を延ばしてこの前行きそびれたパン屋さんへ。
f0118332_09492.jpg
f0118332_010170.jpg

小さな店舗にパンと焼き菓子と手作り雑貨のかわいい店でした。
ベーグルはしっかりもっちり。焼き菓子も好み。
駅の通路ではクリスマスコンサートみたいなのをやっていて、街はいたるところに飾りつけがされ、クリスマスモードですなぁ。
f0118332_0121888.jpg

帰りは駅を通り抜けしないで別ルートにしたら、いたいた、やっぱりタヌキがサンタルックになってた。
amazonで注文していた本が続々届くし、友人からはおもしろそうな漫画もごっそり借りたので読みたいのだが・・・
また、とりつかれたように一日ちくちくやってしまった。左手のしびれがちょっとひどくなったがヘルニア大丈夫かな。
f0118332_01804.jpg

なんか今日は少し手の込んだものばかり作ってしまった。
f0118332_0193365.jpg

ボラ仲間の赤ちゃんをイメージして。

めいめいは、雰囲気出たと思うぞ。
Commented by ひしゃく姫 at 2013-12-24 21:31 x
熊のアップリケ超可愛いですね!私も実は針仕事嫌いしゃないので、ちょっと作ってみたい感刺激されてるんです・・・・。でも、これをはじめちゃうと絶対引きこもりそうで・・・・、危険です。月山も気になるし、針仕事のやりたいし、悩むなぁ。
Commented by akanezumi1984 at 2013-12-24 22:54
姫は平日忙しくて疲れ切って帰宅するでしょうからねぇ。
土日は、その分山とかスキーで発散させないといけないし。
おいらは冬場は暇があり余ってこんなことしてますが。
移動の新幹線の中でやるとか(笑)
by akanezumi1984 | 2013-12-24 00:20 | FOOD | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984