あかねずみのあっぷりけ便りだな、こりゃ

昨日からまた、とりつかれたように作ってしまった・・・
f0118332_0254753.jpg

カエル、今回は今一つの出来。
お昼寝熊は、枝に寝ているのは気に入ったが、寝転がっているのはなんか違う。
少しずつ、友達に送ったりすることも考えて量産中だが、出来の悪いのも人にあげたくないし、あんまり気に入ったのも手放したくなくなる(笑)
いいかげん背中痛いから止めようと思いつつ、もう一つ。
f0118332_0302685.jpg

灰色のフェルトがあったから、ハイイロオオカミの遠吠えを切ったら、月を付けたくなり、結果大きすぎてホルダーに入らなくなってしまった。
Commented by にんじん at 2013-12-22 09:34 x
下書き無しの切るラインが、他の人では真似できないほどいいですね。
ちくちくの前に、すでに出来栄えの完成度は決まってるってことですね。
持ち寄り、笑って、たらふく食べてきましたか?
Commented by akanezumi1984 at 2013-12-22 23:24
にんじんさん、さんざんやってから諦めるのもけっこうあります。
いろいろ試してみてます。材料費が安いので、安上がりな趣味です。
持ち寄り忘年会は、おもてなし度がすばらしく、おいしいものをたくさん食べられましたよ。
鍋と漬物だけでも十分なのに、おもてなしに燃えるシェフが次から次にいろいろ作って出してくれました。
by akanezumi1984 | 2013-12-21 00:31 | 発作的創作 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー