こんもり

f0118332_16262474.jpg

週末どかっと来ましたね。
ちょうど実家関係で所用もあったので、雪かきと用足しを兼ねて実家へ。
今朝はどか雪で道路状況悪いので昼発にし、今日は雪掘りだけ。
泊まって明日用足しに回ろう。
とりあえず雪は落ち着いて、明日はほとんど積もらないようですなぁ。
うちの実家は小さいし、道路にくっついているので、除雪面積は狭い。
敷地がやたら広い農家や商売をしている方は、除雪面積広くて疲労困憊の週明けでしょうね。
お疲れ様です。
でも、本格的な冬はまだこれからですからね。きつめのウォーミングアップってことで。
by akanezumi1984 | 2013-12-16 16:26 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー