そろそろラストか?

暇にあかせ、まだやっていたアップリケ・・・
f0118332_23185256.jpg

初日に比べると、ちょっと進化しているような。
無理、と思っていたカエルは案外満足のいく出来になりました。イモりは試したけれど、うまくいかずにボツ。
ぽつりぽつりと一日に数点気の向くままに作っているだけですが。
f0118332_2319051.jpg

こんなになりました。白黒以外にも作ってみました(笑)
だんだん凝るようになって、ひとつに時間がかかる・・・
シロクマは最初に作っただけで進化してない。もうちょっとなんとかしたいところだが、テンションが続くか?
Commented by きく at 2013-12-13 23:55 x
おおっ、すごいすごい
これでりっぱなアップリケ作家ですね。
これだけマニアックだと
ICI石井スポーツやモンベルあたりで売っていそうです、笑。
かつて小さいぬいぐるみ(マスコット)を売ってましたよ。
Commented by きく at 2013-12-13 23:57 x
そうそう、こちらだと秋になると
チビやもり、が部屋の中に入ってきます。笑。
えいやっと捉まえて、丁重に外にお帰り頂いております。
Commented by にんじん at 2013-12-14 05:50 x
に は、わたしです。なぜか切れてしまって。
すごいすごいことになってますね。
直線距離にしたら、たいへんな」距離を縫ってますよ。
私も、こんなに可愛いから、売れると思います!!
でも、注文殺到で、あかねずみさんの肩から悲鳴も聞こえてきそう。
Commented by akanezumi1984 at 2013-12-14 07:50
きくさん、山形ではヤモリ見られないので、ちょっとうらやましいです。

にんじんさん、くださいとか、売ってくださいとか、はては展示会とか言ってくださる方まで(笑)
いやいや、まず売るにしても数百円にしかならないものですし、一日に数個しか作れませんし、ウサオの餌代くらいにしかなりません。
ごくごくシンプルな最初の方の丸に耳と目鼻くらいのなら、少し多く作れるかもしれませんが、同じようなのばかり作るのは飽きますしねぇ。
by akanezumi1984 | 2013-12-13 23:28 | 発作的創作 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984