さらに肩こり、背中ぱんぱん

f0118332_23551684.jpg

今日もすぐ近所の100均に行った以外、家におこもり。これはベランダから撮影。
f0118332_23544580.jpg

100均でフェルトを増強してしまったので、またもやチョキチョキちくちく。仲間が増えました。
ちまちました仕事で背中がぱんぱんだー。
Commented by にんじん at 2013-12-12 08:40 x
なんとまぁ 可愛くカラフルなこと!
実物の大きさからして、細かい手仕事、お疲れ様でした。
並べ方も、写真写りとしては、最高です。
Commented by akanezumi1984 at 2013-12-12 09:43
にんじんさん、ありがとうございます。
そもそも、父のために買ったのに、ちっとも着てもらえなかったグレーのフリースにワンポイントで着けるために一個作り、ついでにもう一個。それでツキノワグマとシロクマができたので、FBでどっち付けようかとアップしたところで、赤ちゃんのいる友人から欲しいと声がかかり、女の子だからとピンク地のうさぎなど作り、なんとなく勢いがついて(笑)
by akanezumi1984 | 2013-12-11 23:57 | 発作的創作 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31