おーまいがっ!でもいいさ

f0118332_20511879.jpg

北方面の現場なので、朝が楽なように昨日実家泊。
が、なんやかや荷物が多い上に、灯油のポリタン積んだりもしたからか、なんと着替えのバッグを積み忘れてた。それに気づいたのが昼休憩時。
幸い、雨が午後になってもひどいためにトラップの設置だけで終わることになり、2時前に解散で実家に3時過ぎに着いて、こたつでぬくぬく昼寝。
交通費は無駄に使ってしまったが、ビジホの狭苦しい部屋より休まった。
昨夜茹でたブロッコリーとりんご持って来ていたので、あとは実家にあった冷凍ごはんとレトルトで食費は浮いた。
8時前にビジホ着。大浴場が男性のみなので、女性客には入浴剤をくれる。
さて大浴場ではできない風呂読書でもしますか。
by akanezumi1984 | 2013-12-02 20:51 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー