めまぐるしい天気

昨日も降ったり止んだりだったが、今日はさらに目まぐるしく天気の変わる一日だった。
f0118332_21244327.jpg

今朝は各地で虹が見られたのではないだろうか。
f0118332_21261628.jpg

この子はどんな姿に変わるのだろうか?
午前中は曇りの予報だったが、地点に着いたらすでに雨が降っていて、最初から国道下のボックスカルバートに直行。
雨風強まったり、青空だけど雨降っていたり、ちょっとの間止んだかと思うとまた降る、時々突風が吹く、しかも風向きが変わる・・・と、目まぐるしく天気が変わった。
風が吹き抜けるので、道路の下にいてもしぶきが吹き付けるが、びしょ濡れにはならないし、傘も差さなくてよいので楽だ。
f0118332_21302189.jpg

ひっそり咲くナズナ。
by akanezumi1984 | 2013-11-26 21:32 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984