今日もほっこり

f0118332_2042744.jpg

秋田の現場終了。
三日ともほとんど雨で、成果なしのむなしい時間だったが、近くの家のおかあさんとなかよくなって挨拶するたびほっこりできた。
昨日、今日はペットボトルに熱いお茶を詰めて差し入れていただき、かじかんだ手を温め、飲んでお腹温め、おかあさんの優しさで心もじんわり温めてもらった。
実家に戻るとウサオがご飯とトイレ以外はべったり張り付きサービス(笑)
もう一つ気になっていた温泉ぽい看板があったのに、今日はまっすぐ帰ってしまった。検索したら、そこが一番よさそうな温泉だった!
しかし来月の秋田の仕事は踏査だから泊まりなんだよなぁ。
by akanezumi1984 | 2013-11-20 20:04 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30