人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった

終わった_f0118332_19451810.jpg

引き物を実家に配達頼んだはずが、昨日夕方山形から実家に戻った後に、山形に配達されると発覚。転送頼んだら、まだ夕方なのに今日の受付は終わりで明日の当日便になるから到着は午後と言われ、法事終わってから各家に届けないといけないかと思ったら、夜発送で午前中届くと電話があった。
そりゃそうでしょう。県内なんだし。
とは言え、間に合わないかもと少し不安はあったのだが、お寺に向かう一時間前に着き、安心して法要へ。
晴れ渡って納骨日より…と思ったが放射冷却で今朝は冷え込み(最低気温マイナス0.4度)、11時過ぎても気温一桁で寒かった!
午後はポカポカ陽気になったが、三日前からの偏頭痛でしばし沈没。
偏頭痛がこんなに続いたことは、これまでなく、どうやら頚椎からきている模様。
なんかいい方策はないものか…
ともあれ、一段落して精神的にはほっとしてますが。
温泉に行く途中、ライトにウサギが浮かび上がった。
by akanezumi1984 | 2013-11-02 19:45 | つぶやき | Comments(0)