人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産直大好きですが・・・

産直大好きですが・・・_f0118332_2124582.jpg

ベーグルが好きなのに、どうもパン屋さんでベーグルと称して売っているものには納得いかないものが多いので、気になっていた「もしかして県内に唯一のベーグル専門店?」に行ってみた。
これこれ、このもちもちですよ、の満足のいくベーグルさんたちでした。

しかし、ガソリン代を考えると、送料払って通販で買うのとあまり変わらないのか??このお店の通販という意味ではなく、各地のベーグル専門店のことですが。
産直大好きですが・・・_f0118332_21291679.jpg

産直大好きですが・・・_f0118332_2127682.jpg

でも、このお店はベーグルの単価も、トッピングや調理のお金も安くて嬉しい。
今日は、バジルのベーグルを焼きチーズに、季節限定のかぼちゃのベーグルにかぼちゃクリームを挟んでもらった。
店内でも食べられるが、運転しながらまずアツアツの焼きチーズのをほおばり、ついでかぼちゃ。バジルの焼きチーズは文句なし。かぼちゃもクリームが甘くなくて素朴でおいしかった。
産直大好きですが・・・_f0118332_21312242.jpg

日曜の産直でごっそり野菜を買ったばかりなのに、また産直に吸い寄せられ・・・
雪菜、小松菜、でっかいブロッコリー、シナノスイート購入。
まだ冷蔵庫に菊のお浸しとマコモタケの炒め物が残っておるのに、また大量のお浸しが(笑)
そして、明日あさっては旅館のお手伝いに行くから留守になるというのに。
Commented by みいら at 2013-10-23 19:14 x
リンゴの季節ですなあ。
Commented by akanezumi1984 at 2013-10-23 21:31
みいらさん、りんごが好きなので、一番おいしいフジが出るまではいろいろ試しています。
by akanezumi1984 | 2013-10-22 21:34 | FOOD | Comments(2)