うわわっ

f0118332_22384822.jpg

f0118332_22384894.jpg

段ボールに薄いクッションを入れただけの新作ウサオハウス。
まあまあ気に入ったようで、気が向くと中でくつろいでいる。
よく右耳を痒そうにするのは、右側が前足も後足も悪くてうまく掻けないからと思っていたが、今夜は特にかゆがるので、掻いてやりつつ、ふと耳の穴を覗いたら、耳かすが溢れ出すくらい詰まってて驚いた。麺棒でごっそり何度も掻き出して、こんなになるまで気づいてやれなかったことを反省しつつ、あまりの取れっぷりにちょっと快感(笑)
菊の花を食い散らかした幼虫は、花から飛び降りて新たな花を探しているのか、蛹になりたいのか?
とりあえず仏壇から別の菊をちょうだいして乗せ、明る過ぎない場所に移したら徘徊が止まった。
明日からの予定だった秋田の現場は台風で一日順延。
今朝お墓参りした時に茶碗に水とお茶を入れてそのまま。普段は伏せて寄せてるから壊れないのだが、あれじゃ転げ落ちてしまいだろうか…
by akanezumi1984 | 2013-10-15 22:38 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984