8連チャン乗り切った

f0118332_1953386.jpg

宮城定点三日間、秋田踏査五日間終了〜。
雨の踏査は服も、手帳もじとじと。
帰りの車で暖気のエアコンで少し乾かした。
ぐっしょりかつ汚れた雨具とサブザックは洗濯。
スパ長は亀裂入ったから、新しいの買わなくちゃ。
途中で温泉入ってしまいたかったが、着替えをフルで準備していなかったので、とりあえず実家で乾いた服に着替えてご飯の支度。
仏壇にお供えしていたアケビにナス、ピーマン、マイタケ、ひき肉足して味噌炒め。うまうまです。
あとは昨日茹でておいたブロッコリー、もって菊、アスパラ菜。みんな花だな。
産直の菊は鮮度よくておいしい。
ご飯食べると出かけるのが億劫になるが、実家はお風呂壊れてるから温泉に行かねば。
やぶこぎ中マダニが服の上にいたから、温泉でチェックしないといかん。
いないことを祈る。

はー、しかし、やぶはいかん。
林道沿いとか沢だけならともかく、はっきりしない尾根の踏査は、おいらは力不足。普段道しか歩かないからだめだ。すぐわからなくなる。
たまに踏査もおもしろいけど、やぶこぎじゃないとこ希望。
by akanezumi1984 | 2013-10-11 19:05 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31