10日ぶりに帰宅

外気温とほとんど変わらない実家から自宅マンションに10日ぶりに帰宅。
なんだこの暖かさは・・・と、着ていたダウンベストを脱いだ。

これまでまめに更新していたのがあだとなり、たまに更新をさぼるだけで心配してくださる方もいるようですが、単に書くほどのこともなくて書かないことだってありますし、それどころじゃないこともあります。そのへん、ご理解いただければと思います。

余計な心配をされたくないから、しばらく更新しないとか、できないとか書いているのです。

とりあえず、現在のところは心身ともにご心配いただくような状態ではありませんので、ご安心を。
なんとなく話を聞いてほしい人にだけ、メールしています。

かまわれたい時とかまわれたくない時があったり、かまってほしい内容と人の組み合わせってあるじゃないですか。タイミングもありますしね。それどころじゃない真っ最中はメールも電話もはっきり言って関係者以外困るだけですし、会う人会う人に説明するのも大変なものです。

すっかり落ち着いて本人さばさばしているのに、はれ物にさわるみたいに対応されるのも嫌ですし。


仕事以外ではしばらく山には行かないと思いますが、そのうち復活しますので、どこかでお会いしたら、おーっ、久しぶりだなと声をかけてください。

ウサオは健康面では全く問題ないものの、外見がひどいことになっていて、ちょっと責任を感じています。
f0118332_013833.jpg

暑さに弱いので、夏に背中の毛を短くしてやったら、伸びて来たところと、そのままのところがだんだらになってしまった。冬までそろうだろうか?
by akanezumi1984 | 2013-09-28 00:02 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー