もう少しお待ちください

諸事情あって更新していませんが、元気です。更新しない旨ちゃんとつぶやいておいたんで、待っててほしかったのですが…
パソコンもないので、更新は自宅に戻った時にしようと思っています。
元来このブログは自分の記録、備忘録の延長上のものですが、思いの外読者が増えて、書きにくい場合もありますね。
別に個人情報をみなさんにお知らせする義務はないということは、ご理解いただきたいと思います。
個人的に親しい方たちで心配されている方もいると思うので、山形に戻ったらある程度お知らせします。
とりあえず今は落ち着いていて、特に心配いただかなくても大丈夫なことだけ伝えたいと思います。だからといって、今は、あーよかったというコメントもほしくないので、まあもうちょっとだけほっておいてください。
by akanezumi1984 | 2013-09-26 21:57 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー