南極の氷でいただいてます

f0118332_20394998.jpg

珍しくアルコール飲んでます。
だって南極の氷ですからね。ぷちぷちしゅわしゅわ、いったい何年前の空気が閉じ込められているのでしょうね。
Commented by ひしゃく姫 at 2013-08-10 23:38 x
南極の氷!なんだかロマンチックですね。氷のおしゃべり聞いてみたい・・・・・・。今月末、月山界隈お邪魔します。
Commented by にんじん at 2013-08-11 09:01 x
氷も、あかねずみさんがお酒も、どっちもめずらしいですね。
融ける時間もゆっくりなんですか?
Commented by akanezumi1984 at 2013-08-11 15:53
姫、アラスカの流氷の欠片のも以前経験ありますが(その時はジュース)、南極と聞くとさらにロマンを感じました。
Commented by akanezumi1984 at 2013-08-11 15:54
にんじんさん、南極の氷なんて、一生出会わない人の方が多いですよね。
普段めったにアルコールは飲まないのですが、この日はちょっとだけ飲んでみました。
by akanezumi1984 | 2013-08-10 20:39 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30