日帰りであれやこれや

f0118332_0155467.jpg

今日は久しぶりに絶好の山日和になるのはわかっていたが、実家近くの町で正午に告別式。
終わってから実家で着替え、茶の間の片付け、父の面会、墓掃除など済ませて夕方に。
香典を預かった親戚に引き物を届けによったら、おばあちゃんお得意のシソ巻きをいただいた。
日持ちする食べ物だけれど、やっぱり作り立てが一番おいしい。

運転していると少し痛いが、動いているときの痛みは軽くなったので、そろそろ山に行きたいが・・・
明日からまたぐずつく天気なのか?うむむ。
by akanezumi1984 | 2013-08-05 00:19 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984