山には行きたいが・・・

f0118332_2241614.jpg

パソコン環境もとりあえず最低限は設定できたし、あれこれ雑用もこなせた。
足腰の具合も少しよくなり、山に行きたい欲も出てきて、天気予報を見たら北部が晴れ。
山頂まで行けなくても雪渓と花が楽しめればと、鳥海山に行きたいモードになりかけたが、準備しかけて足の付け根痛が気になり、各地の豪雨災害のことも気になり、自分ばかり遊んでいいのかとトーンダウン・・・

といって、まだ足の付け根がつっぱったままなので、泥だしなどすれば確実に痛みがひどくなるからボラ作業はできない。

うにゃうにゃうにゃ。

とりあえず明日は博物園にショウキラン見に行くか。
by akanezumi1984 | 2013-08-01 22:47 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984