今日はレッド

f0118332_22264553.jpg

今日の現場飯はレッドでした。
予報に反して朝から暑かったけれど、もちろん雨よりいいです。
車にラジオ忘れてったけれど、獲物が出て適度に緊張感があったので、それほど退屈せず。
でも明日はラジオ持ってくぞ。人生相談聞かなくちゃ(笑)
親戚でいただいた畑から手渡し野菜と、塩抜きした青菜漬けを寝る前に調理。
カブはスープ煮。茄子とキュウリとシソでだし。青菜は炒め煮。
明日の朝までに味がしみておいしくなるのだ。
Commented by シャチ丸 at 2013-07-18 09:20 x
いなばのタイカレー、僕もハマリました!(笑
山小屋中カレー臭充満させたようで、それはナニ?!と
みなさん興味津々でした。

大雨&雷すごいですが今日も調査ですか??
お気をつけて!!
Commented by akanezumi1984 at 2013-07-18 13:07
この天気じゃ無理なので金曜に延期になりました。
いなばのタイシリーズ、「とりそぼろとバジル」もおいしいですよ。
by akanezumi1984 | 2013-07-16 22:26 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー