人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいのでまたアップしまっす

かわいいのでまたアップしまっす_f0118332_23263746.jpg
かわいいのでまたアップしまっす_f0118332_2327290.jpg
かわいいのでまたアップしまっす_f0118332_23273369.jpg

仕事中ふと見つけたアマガエルなりたて君。最初はダムの柵の上にいて、もしダムに落ちたら水面まで数十メートル。湖岸までもけっこう遠いので、驚かさないように気を使ったよ。
Commented by きく at 2013-07-15 22:19 x
あははは、めんごいめんごい。
こやってみるとアマも捨てたもんでねな。

モリアオなり立ての上陸は見てみたいけど。
Commented by えすてぃ at 2013-07-17 21:17 x
ニャイスじゃなく、ナイスショットです〜
Commented by morino1200tb at 2013-07-17 21:42
可愛いなー。
まだ世間を知らない好奇心いっぱいのピュアな感じがします。
昔は僕も・・・(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2013-07-17 21:51
きくさん、アマの越年個体はじじくさい顔してますが、まめちゃんはめんこいです。
昨夏ため池めぐりの踏査では、シュレが畦道にあふれていて踏まずに歩くのに必死でした。
秋にチビタゴは見るけれど、モリアオのちびっこはそういえば見てないような…
Commented by akanezumi1984 at 2013-07-17 21:54
えすてぃさん、柵の上の子がやけに目が大きく、うるうるであまりのかわいさに「うにゃー」と変な声が出ました(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2013-07-17 21:55
morinoさん、まだお酒を飲まなかったころですね。
by akanezumi1984 | 2013-07-15 00:02 | 生き物 | Comments(6)