終了

f0118332_1748026.jpg

三日間大雨警報出っ放しだったが、無事終了。
本命はゼロだが、他で少しデータ取れたからよしとしましょう。
ありえないくらいかわいい豆粒アマガエルに癒された。
Commented by きく at 2013-07-14 11:13 x
んだ、
ちょっと尾っぽが残っていたりして
めんこいめんこい。
犬がよく食べてるのもこのサイズかな?笑

職場の先輩ちでも材料になる予定の
ちっこいトノサマガエルが上陸してます。
カエルはなつかないみたい。
Commented by akanezumi1984 at 2013-07-14 23:16
これは携帯で撮ったものをとりあえずアップしただけなので、このあともっとかわいく撮れたのをしつこくアップします(笑)
トノサマガエル上陸にはあまりあたりませんねー。
アマガエルがほとんど。昨夏はシュレの大量上陸でふまずに歩くためにひいいーでしたが。
by akanezumi1984 | 2013-07-13 17:48 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー