5日ぶりに帰宅すると・・・

ウサオ連れて5日ぶりに帰宅。まずはサッシを開けて空気を入れ替えようとカーテン開けたら、既にサッシが開いていた・・・
土曜の朝から開けっ放しだった(笑)
f0118332_232888.jpg

ねむねむのシュレーゲル。アオガエルは本当にきれいだなぁ。
f0118332_23284428.jpg

アマガエルもかわいいけどね。
f0118332_23291171.jpg

これはミヤコワスレだろうか?
f0118332_23294622.jpg

梅雨入りしてからほとんど降っていないが、仕事するには助かる。
今日も終わるまで降らずに済んだ。
f0118332_23394725.jpg

ナワシロイチゴ。来月も同じ地点だったら、イチゴがつまみ食いできるかも?今月はあちこちでクワの実ゲットしていたが。

さて、今月は週末まで仕事がかかることが多くて、なんだか忙しい感じだったが、このあとなぜかぽっかり空くのである。ちょっと入っていたサクランボのバイトも、少し色づきが遅れているからということで、今月はなしになった。花やカエルが気になる時期なので、ここぞと山に行くからちっとも困りません。
by akanezumi1984 | 2013-06-26 23:34 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー