人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいのばかりではないもので・・・

今日は藪に入らないから大丈夫だろう、と思っていたら、物入れにしているカゴ(スーパーの買い物カゴみたいなもの)の縁をとことこ歩いているのを発見。
爪でつぶす前に動画を撮ってみた。

新たにはくっつかれなかったが、昨日噛まれた跡が周期的に痒くなって困ったもんだ。
帰宅してシャワーの跡にチェックしたら、20ヶ所以上噛み跡が赤くなり、かゆいのなんの。
薬を塗っているのだが・・・
こんなにたくさん噛まれたのは初めてだし、こんなにかゆいのも初めてだ。
小さいのばかりだったから、なかなか血が吸えなくてあちこち噛み直したのだろうか?
かわいいのばかりではないもので・・・_f0118332_21512516.jpg

お腹がはちきれんばかりに卵で膨らんだハムシの仲間があちこちに。
かわいいのばかりではないもので・・・_f0118332_2153276.jpg

オオアカゲラが丸見えのところにちょっとだけ止まってくれた。
虫はあれこれ撮ったけれど、明日は早起きだから、このへんにしとこ。
by akanezumi1984 | 2013-06-12 21:53 | 生き物 | Comments(0)