人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無雪期は初

無雪期は初_f0118332_21112226.jpg

無雪期は初_f0118332_21112370.jpg

今日からまた違う現場。昨年からの現場だが、今回は2月にヤマドリが雪に埋まっていたダムに入ることに。
冬の時より少し奥に行くので、荷物はザックにまとめて背負って行く。
昨年の雪のない時期は車で行ける地点だったから楽だったが、歩かないと行けない地点の方が人が来ない点では気楽。
鍵で秘密の扉を開けて入ります(笑)
帰りに寄った地元スーパーにシドケがあったので買った。地点付近にコゴミはあるが、父が好きなのはシドケ。明日差し入れすっべ。
母も好きだったから仏壇にも。
by akanezumi1984 | 2013-05-16 21:11 | つぶやき | Comments(0)