飛島ご飯

f0118332_20202744.jpg

明るいうちはうろうろ歩いて鳥を眺め、ここでしか合わない知人に会い、島の幸を食べる。
学生時代から泊まっているなじみの民宿の夜。
Commented by yamaneko299 at 2013-05-05 22:37
よいね〜。
Commented by akanezumi1984 at 2013-05-06 04:27
ねこさん、この島は同じ県内だけど、環境がかなり違うので、近いのに旅の雰囲気が味わえます。
Commented by えすてぃ at 2013-05-06 07:12 x
今年の鳥達はどうですか。
蕎麦処、戸隠行きましたが今季は寒く雪も少し残り、鳥達も少なかったです。
情報社会なのか、バーダーも少なくてビックリでした。
Commented by akanezumi1984 at 2013-05-06 20:14
えすてぃさん、今年はというより、自分がいた日がどうかという感じです、毎年。
今年は寒い日が続いたために夏鳥が遅いのではないでしょうか?
例年、春の渡りはGWとタイミングがあうので、たくさんの鳥が見られるのですが、人も多いんですよね。
それが嫌で一番混む3~5日をはずして行くことが多いのですが、今回は仕事の都合や久しぶりに会いたい人がいたりで混む日に行きました。
冬鳥優勢でキビタキがほとんどいなかった(一羽しか見なかった)ですが、全体には種類も数もいて楽しめました。
by akanezumi1984 | 2013-05-05 20:20 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31