6日ぶりに帰宅

今日も時々よろけさせられる強風だったが、無事終了。
6日ぶりに帰宅。一週間ぶりのウサオ。
f0118332_042086.jpg

また二日後に二日留守にするけど・・・ごめんよ、ウサオ。
f0118332_0435124.jpg

ウサオを遊ばせ、洗濯機まわしてから夕食。
産直で買ったニラと分厚い油揚げ使って、久しぶりの自炊。三角揚げ最高!
f0118332_0454275.jpg

一ヶ月前に修理に出した、ちびツァイスが一回り大きくなって戻ってきた・・・
当時は30年間保証の時代だったし、ドイツのお国柄からしてまだ修理してくれると思っていたが、時代は変わり、修理に出した機種は既に製造中止だったため、部品がないから修理できないとのことで、修理するとしたらかかる経費で同クラスの新品と交換にあいなった。
Commented by morino1200tb at 2013-04-28 22:04
さすがツァイスですね。素晴らしい。
デジタル系では考えられないですね、
私もツァイスのレンズが欲しいけど高くて・・・(T.T)
Commented by akanezumi1984 at 2013-04-28 22:25
morinoさん、デジタルは次々短い間隔で新しい機種になるし、修理するよりも型落ちの新品を買う方が安かったりしますよね。
修理代相当の金額も安くはありませんが、買うのの半額くらいで済みました。
by akanezumi1984 | 2013-04-28 00:50 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー