平地も雪

f0118332_1642412.jpg

実家の町は朝から雪。
昼前から晴れ間が出たが、長くは続かず、晴れたり雪降ったりの繰り返し。
標高低いので、さすがに積もりはしないが、この時期平地での雪は記憶にないなぁ。
凍えた足を実家のこたつで解凍したら、ウサオ連れて山形に戻る。
ウサオのこたつ天国終了。
また来月。5月でもヒーターとこたつはまだ必要であろう。
Commented at 2013-04-19 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akanezumi1984 at 2013-04-20 00:50
ひなた猫さん、それは残念でした。Tさんはバリバリの山女さんで、地元だけでなく長野の山もかなり登ってそうですよ。
山の話で盛り上がれたかもしれなかったですね。
by akanezumi1984 | 2013-04-19 16:42 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー