3/27のナニコレ珍百景に地面出し競走

2/24に肘折温泉であった「地面出し競走 World Cup in 肘折」にナニコレ珍百景からもマッチョ系芸能人のチームが参戦し、テレビクルーが撮影していました。
どうやら27日19時からのナニコレ珍百景3時間スペシャルのどこかで、そのときの様子が放送されるようですぞ。
Commented by nora at 2013-03-27 05:56 x
ナニコレ珍百景取材あちこちで放映になるらしい。
多数ありぃーの。
観てねの連絡あって釘付け状態。
顛末は放映成らず。
視聴率あげる遣らせみたいに感じてきたよ。
遣らせの元祖N★Kに成っては欲しくないね。
放映を祈る(笑
Commented by にんじん at 2013-03-27 06:08 x
あかねずみさんチームが少しでも出ているように期待して見ま~す。
Commented by akanezumi1984 at 2013-03-27 07:22
noraさん、にんじんさん、自分たちのチームは写らないと思いますが、ナニコレチームの奮戦ぶりは写ると思いますよ。
放送枠が何分あるかわかりませんが、スタートの合図でみんなが走り出すところあたりは全景撮ってるかもしれませんね。
芸能人を5人も連れて来ているから全然放送されないということはないと思います。
Commented by にんじん at 2013-03-27 21:55 x
表彰式、映るとよかったのに、主役は、芸能人なんですね。
Commented by akanezumi1984 at 2013-03-27 23:25
にんじんさん、この大会の取材というのでなく、あくまでも番組の中のコーナーの撮影ですからねぇ。
知らなかったけれど、これまでもいろいろな筋肉系の大会に参加して、やっぱり勝てたためしがなかったようですね。
そりゃそうです。コツとか経験とか戦略が必要ですから。(そして、この人たちの筋肉はついたんじゃなくて、見せるためにつけた筋肉だし)
でも、知ってて見てる分には、ちらっと写った我がチームを見つけられましたよ。
開会式の全員並んでる場面、ほっづこっつ隊も当然並んでます。
そして監督が掘り出した春を持ってゴールしたところが写ってました。
Commented by morino at 2013-03-29 12:32 x
VTR見て確認しましたよ!
左の方に映っていましたね(^^)
Commented by akanezumi1984 at 2013-03-30 23:35
morinoさん、よく見つけましたね。
by akanezumi1984 | 2013-03-26 22:58 | つぶやき | Comments(7)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31