ストーカー・ウサオ

f0118332_21325448.jpg

f0118332_21325419.jpg

f0118332_21325424.jpg

お彼岸三日目。
今朝は、昨日分けてもらった地元産ゼンマイとブナカノカを煎り煮に。
こういう贅沢がさせてもらえるのは、ありがたいことだ。
御膳をあげ、ウサオの世話して朝ごはん食べたら、ゆるりとお客様を待ち、午後からお参り。
実家では椅子ではなくこたつライフなので、茶の間にいると終始ウサオにぴったりマークされる。
茶の間に入るとダッシュで駆け付け、足に付き纏い、危険窮まりない。
座っていると、すぐ近くに待機。ほっといて携帯や本読んだりしていると、強引に乗り上げて来る。
実家にいるときの方が明らかにやりたい放題。
俺様ウサオ。
Commented by ファーマー佐藤 at 2013-03-19 21:48 x
 いや~、うさぎって可愛いもんですね~。
まだ飼い始めて20日ですが、奇抜な動きとヌクヌクフワフワの
感触に大満足です。(笑)
 
 我が家の武蔵もウサオ君のようになったら良いですねー。
安くて可愛いし静かだし予防接種不要という、極めて優れたペット
だと
思います。(^^
Commented by akanezumi1984 at 2013-03-19 23:01
ファーマー佐藤さんもウサギ飼い始めたんですか。
体が柔らかくきれい好きなので、猫みたいに始終毛繕い。二年間一度も洗わないのに、毛皮ふわふわ臭いなしです。
by akanezumi1984 | 2013-03-19 21:32 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー