午後開店

f0118332_22262018.jpg

f0118332_22262043.jpg

f0118332_22262023.jpg

今朝は最低気温マイナス8.7度…でも水道出た!
日中暖かくなってきたのが効いてる?
午前中はすごい勢いで雪が降りしきり、仕事にならないのでツェルトにこもり、時々出ては先月の雪回廊を拡幅。
昨日は先月のうさ発掘したが、今日は先々月のうさ発掘!(もともと1月に掘った竪穴を先月回廊にしたのだった)
しかし、一年以上続いていたここの現場(配置される地点は何度か変わったが)も今月で最後らしい。
また実家から近い仕事があるといいんだが。
午後は予報通り雪が止んでくれ、ツェルト上げてお店開き。(雪降ってても、ちょこちょこチェックはしてますよ、もちろん)さて明日は最終日。
午後雨かもな予報か、終わるまでもってくれろ。
by akanezumi1984 | 2013-03-05 22:26 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31