今日も今日とて

朝はちょっと晴れ間があって期待したのだが、飛ぶのはカラスとトビだけ・・・

チーン!
午前中は時々突風が吹き荒れて、杉の木が幹から大揺れし、枝についた雪がぶっとばされて吹き付けてきてひどかった。しかも、風の向きがころころ変わるのでたち悪かった。午後は弱まってくれてやれやれ。、

f0118332_20544153.jpg

ラッセルで大変かと思っていた地点への移動は思いのほか楽だった。
底が固くて、上に足首くらいまでのパウダーしかなく、スノーシューで快適な歩き。ソリも転覆せず。
土曜まで三日間、毎日除雪最終地点から片道1.5kmソリをひいての往復だ。
今日地点に三脚大小とツェルトを置いてきたので、明日は少し軽い。
by akanezumi1984 | 2013-02-21 20:58 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー