撤収だけど、もう一日

f0118332_2131260.jpg

三日間で定点終了、だが明日は踏査があるので実家にもう一泊。
実家の生活は不便だが、こたつライフはウサオもおいらも大好きだ。
山形にいるときより甘えっ子になって、家にいるときはびったり張り付かれている。
Commented by おばさい at 2013-02-15 08:52 x
ウサオが張り付いているってとてもかわいいでしょうね。うちでは25Kgのラブラドールがくっついてきますが、鼻で軽くつんつんされただけでずしっ、とした重さを感じます。まあそこがかわいいんですけどね。
Commented by akanezumi1984 at 2013-02-15 21:55
おばさいさん、大型犬はぶんぶん振ってるしっぽが当たっても痛かったりしますね。
ウサオは、こちらが座っている時にまとわりつくのはいいんですが、歩いているところにダッシュしてきたり、足の回りをぐるぐる回るので、ふみそうでひやひやします。
by akanezumi1984 | 2013-02-14 21:03 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー