自主トレ

f0118332_2282917.jpg

f0118332_2282923.jpg

f0118332_2282922.jpg

予報では曇り。朝方は降っていたが、ちょうど地点入る頃止んでそのまま行けるかと思ったら、結局ほとんど雪の一日。
とりあえずシェルターとトイレ穴だけのはずが、視界悪くて暇なので、穴掘り放題。
先月のトイレ穴が落とし穴みたいに残っていたので、それを補修し、さらに横穴掘って別の入口作ってトンネルに。
終了後トンネル内に三脚とツェルトと傘を置いて来たから、明日荷物が楽。
夕方隣町の謎のパン屋経由で温泉。
知人にパン屋の場所を聞いたら「はきもの屋にあります」の返事に不思議に思ったが、本当にはきもの屋だった。右側にはきものが並んでいて、左側にショーケースが一つあり、パンが売られているのだった。

今朝も水道出ず、ドライヤー故障で暖められず焦ったが、日中暖かかったので夕方普通に出た。明日洗濯できるといいな。

仕事後玄関の雪おろし。明日予報通り夕方雪降ってなければ小屋根の雪おろしもしたいところ。
by akanezumi1984 | 2013-02-12 22:08 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30