飛んでゆくー・・・

f0118332_20184624.jpg

雪国ではよく見かける光景ですね。
建物の入り口に、「靴の雪を落とすためのブラシ」が準備されています。

この5日間ひそかに左肩甲骨から腕にかけての激痛と戦っており、さっぱりよくなる気配がないので仕方なく病院に行った。
1~2年に一度風邪から咳が止まらなくなって耳鼻科にかかる以外は、ほとんど病院に行かないので、たまに行くと病歴とか治療歴書かされるときに、どこまでさかのぼればよいのやら。
今日は整形を受診したので、一応その病院に以前かかったときの履歴を書いたが、何年前だったかもうわからなくなっていて、5~6年前に右足首靭帯損傷、それ以前に右手首骨折と書いたら、何年前ですかと追求されて困ったので、帰宅してからあれこれひっくり返して調べたりして・・・

今日はとりあえずレントゲンだけ撮って、やはり首がよくないようなので、来週MRI。
MRIだと1万円かかるかな。今日も病院と薬局で5,500円ほどかかったし。具合悪いとお金がかかるぅ。
とりあえず痛み止めがようやく効いてきたようで助かるが。
Commented by 鯛金 at 2013-01-31 08:53 x
寒いと体が悲鳴を上げやすくなるね、
早く良くなってくれるといいが。
お大事に!
Commented by akanezumi1984 at 2013-01-31 21:42
鯛金さん、ありがとうございます。
職業柄、長時間重たい双眼鏡かけて首に負担かけてきたのが悪かったかもしれません。
by akanezumi1984 | 2013-01-29 20:42 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984