氷の世界

f0118332_23303943.jpg

f0118332_23303981.jpg

実家の台所が氷の世界になっていた。
風呂場も水浸し。
修理呼んだら水道管や排水管自体は大丈夫とのこと。凍結で接合部が変形?
床は一部に氷張ったのをチリトリで取ったのに、大丈夫だからお湯流してみてと言われて流したら床が水浸しに。
外の排水口が凍って詰まり逆流した。バケツ何杯も水取り。やれやれ。
でもそれだけで終わらず。
お風呂沸かそうとしたら、一段低くなっている釜の方にじゃばじゃば水が逆流。明日は早起きしなくちゃならないし、風呂は沸かせなくなったし、水がたまっているところはコンクリだしで、風呂水抜くだけにして温泉へ。
明日仕事終わってから対応しよ。
もう寝ないと。
by akanezumi1984 | 2013-01-20 23:30 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984