里雪でしょうか・・・

1/14山形市内で夕方頃、車に新雪20センチくらいあったのをきれいに落としたが、15日朝にまたこのくらい積もっていた。
f0118332_15211440.jpg

幹線でない道路は除雪が後回しなので、マンション前の道路の除雪が始まったのは15日の10時近くだった。
f0118332_1521305.jpg

実家だと玄関先が流雪溝だから、雪捨て便利だけど、山形は捨てるところがなくて面倒である。
晴れてきたけれど、金曜から三日間出かけすぎた反動でひきこもり中。

本当は今日から現場のはずが、担当者都合で来週後半に延期になったのだ。
来週は月曜から土曜までの現場6れんちゃんの予定。ウサオを連れての移動もあるので、本当は今週と来週で分けてやりたかったんだが、しかたない。
by akanezumi1984 | 2013-01-15 15:27 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー