人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウサオの顔が・・・

ウサオの顔が・・・_f0118332_19444854.jpg

以前はなかった眉毛のような柄やら、鼻ぼくろなぞ出現して、すっとぼけた顔になってきた。
灰色の毛の内側は黒っぽいので、表面の毛が擦り切れてのことだろうか?
顔をなでると喜ぶから、いつもぐりぐりとこすってやるのが原因なのか??
目の周りなんか特に気持ちいいみたいなので、重点的にやってやるのだが・・・むむ。
ウサオの顔が・・・_f0118332_19493825.jpg

右後ろ足が左側に来ていたりするのは、ウサオなりのバランスのとり方。
始めは右後ろ足の脱臼状の症状だけだった異常が、いつの間にか右前足も真横に流れるようになり、最近は左前足もバランスをとるためか、内側に入り気味。
餌を食べるときも、簡単に姿勢を変えられないため、時々どったんがったん賑やかだし、トイレのあとはなぜか急に駆け出すのだが、そのときにも前足が空回りしてどたばたしていることがある。
それでもウサオは元気だ。
もりもり食べて、うそみたいに大量のころころうんちをばらまき、かまってほしい時は、これみよがしにダンボールかじったりしていたずらをする。
その気がないときは、呼んでも完全無視。ネコより気まぐれだ。
でも、かわいいぞ、ウサオ!

さて、夕方になってやっと食欲も戻り、なんとなく完全復活な予感。明日こそ出かけるぞー。
Commented by にんじん at 2013-01-07 09:47 x
ウサオくん、かわいすぎる~。

回復しましたか?
まだいまいちですか?
私も、同じような症状が、年末から続いています。
気持ち悪いのと、まっすぐ歩いているつもりでも、なんとなくふらついて、脳腫瘍か?なんて心配してみたり、食欲はないのに、食べ続けているので、我ながら呆れます。食べても、食べなくても、どっちみち気持ち悪いです。
年末、小掃除をしたら、検診の案内が出てきて、これも掃除の恩恵と、胃がん検診受け得る事にしました。
単純に、食べ過ぎと言う結果だといいです。
あかねずみさんも、お大事に。
Commented by akanezumi1984 at 2013-01-07 20:50
にんじんさんも体調不良ですか。
年明けに体調崩している人が多いようです。単なる疲れからくるものだといいですね。
元気な時は、ちょうどいいくらい食べると、三時間後におなかがすいたもので、全然おなかがすかない日々は久しぶりでした。
ウサオは超繊維質の食事のため、体の割にたくさん食べ、信じられないくらい大量のころころを排出します。
まるでフン製造マシーンです。
by akanezumi1984 | 2013-01-06 20:01 | 生き物 | Comments(2)