人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃寝正月

三日朝、学生時代の友人に会うために山形に戻ったのだが、四日から体調不良。
頭の重さと吐き気という乗り物酔いのような症状で撃沈中。(酒飲まないから知らないけど、二日酔いもこんなもの?)
一瞬ノロウイルスかと思ったけれど、下痢はないし、嘔吐も動かなければ大丈夫なので、まあ風邪でしょうね。
実家だと、夜更かししても雪かきのために遅くとも7時には起きたけれど、昨日今日は寝てばかり。
今日は天気がよくてもったいないけれど、しかたがない。
昨日より吐かなくなったから回復傾向。
早く治って雪こぎに行かなくちゃ。
Commented by おばさい at 2013-01-05 17:19 x
体調が回復基調で何よりです。雪かきで疲れたのでしょうか。がんの手術をした義父ですが、主治医から「雪かきはしないように。」と釘を刺されています。雪かきは目的があるので終わるまでがんばってしまうから、なんだそうです。私もはじめてしまえばそうですが。
Commented by akanezumi1984 at 2013-01-06 14:43
おばさいさん、実家の雪かきは疲れるほどではないので、たぶん食べすぎ続きで胃が参ったのだと思います。
熱系なら寝込みながらでもご飯食べるのですが、今回はなにしろ気持ち悪くて食べられませんでした。
今朝は行ける!と思ったのですが、ご飯食べたらまた少し気持ち悪くて、昼まで横になり・・・しかし、腹が完全にからっぽでもなんとなく気持ち悪くて、少し食べてみてます。
明日こそ完全復活の予定!
by akanezumi1984 | 2013-01-05 11:57 | つぶやき | Comments(2)