冷え冷え

f0118332_23193441.jpg

寒波来てるので雪かきしに実家へ。
道中ホワイトアウトでのろのろ。いつもよりだいぶ時間がかかった。
冷えてるせいで、先々週の大雪より、雪がふわふわ軽くて、雪かきは楽だったが、水道管が凍っていて水が出ず、ちょっと焦った。ドライヤーと熱湯で、とりあえず台所の水道と瞬間湯沸かし器は復活。
しかし、水道管にふきんかぶせて熱湯かけたあと、しばらく放置していたら、そのふきんが凍ってて苦笑。
今夜は水少し出しっぱなしにしとこう。
断熱材なし、機密性なしのぼろ家だから、家の中も外気温と変わらねじゅ。
by akanezumi1984 | 2012-12-26 23:19 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー