f0118332_21144260.jpg
f0118332_211585.jpg
f0118332_21152687.jpg

このごろ毎日虹を見ているような・・・

というのも天気が不安定なせいですね。雨やみぞれが降ったり止んだり。
しかし、ここで日差しがあるかどうかで気持ちがぜんぜん違ってくる。ずっと灰色の空なのでなく、時折日差しがあると気持ちが明るくなる。
まして虹がかかると、なんとなく嬉しくなるものですね。

今日は青空と雨と虹がころころとめまぐるしく入れ替わる一日でした。
望遠鏡と荷物には袋をかぶせ、自分は傘をさしたりたたんだりがせわしなかったけれど、思いがけず青空が多くて暖かく感じられた。
お日様って、ほんとうにありがたいなぁ。

酷暑の夏場は日陰ばかり探していたけど・・・
f0118332_21212488.jpg

雨の合間に遊びにきたネコハエトリ。少なくなったけれど、まだアカトンボやスズメバチも飛んでます。
by akanezumi1984 | 2012-11-20 21:22 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31