人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさの某所現場

ここの現場は5ヶ月ぶり。
地点のすぐ近くにあるウドの木の実が大人気だった。
ひさびさの某所現場_f0118332_23335771.jpg

ツグミ
ひさびさの某所現場_f0118332_23342434.jpg

アオゲラ
ひさびさの某所現場_f0118332_23344665.jpg

メジロ
そして、ヒヨドリも。ウドに似ているけどトゲがなくて、なんだろうと思ったが、トゲがないウドもあるのだそうな。
ひさびさの某所現場_f0118332_23361760.jpg

今朝は山々が白銀に輝いてきれいだったたが、会社の車でみんないっしょに移動だったので、地点に着くまで写真撮れず。
一番低い地点は9時過ぎで真っ白の濃霧だったようだが、おいらの地点は霧がほぼ晴れてすぐ暖かくなった。今日はぽかぽかと暖かくて過ごしやすい一日だったなぁ。
ひさびさの某所現場_f0118332_23391280.jpg

今日も癒してくれたネコハエトリ。カメラを近づけるとカメラに飛び移るので、なかなか正面から撮れない。

さて、明日から雨のようなので、備えをしっかりして出かけなくては。
by akanezumi1984 | 2012-11-05 23:40 | 生き物 | Comments(0)