人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀杏ざくざく

銀杏ざくざく_f0118332_19264265.jpg

銀杏ざくざく_f0118332_23131266.jpg

銀杏ざくざく_f0118332_1927087.jpg

4日の天台の道の見晴らしのよい岩場の上に、クマのフンがあった。眺めのよいところで気分よく・・・?と人間の都合で考えてみるが、クマは視力悪いよね。
中にギンナンがざっくざく。最近、FBでプロの動物カメラマンMさんがタヌキのフンにたくさん入っていた未消化のギンナンを拾って洗って食べておいしかったという記事を読んだばかりだったが、さすがに拾ってませんぞ。
Commented by maronn at 2012-11-08 23:36 x
熊、フン、銀杏・・とお二人の会話、どこの山で見た話をしてるんだろうと思っていたら・・・今回だったんですね。
私も見たかったなぁ~~
お世話様でした。まだ満腹状態です。
Commented by akanezumi1984 at 2012-11-09 23:32
maronnさん、まだ満腹ですって?(笑)
今回のフンは、一目で銀杏とわかる状態だったので、つんつくしないで済みましたよ。ははは。
Commented by みいら at 2012-11-13 22:02 x
いや、ちょっとはつんつくしてたでしょ。(^-^)
Commented by akanezumi1984 at 2012-11-15 23:01
みいらさん、なにをおっしゃいますやら。
いつもつつくという思い込みですよ、思い込み!
Commented by きく at 2012-11-22 22:34 x
え?!つついてないんですか。
哺乳類屋は何食べてるかな〜?と喜んで解体してましたよ。
コーヒー豆だってコピルアクなんてのは高級品なんですから。
Commented by akanezumi1984 at 2012-11-24 23:43
きくさん、つつかなくても中身がわかりましたから、つつく必要がなかったのですよ。
by akanezumi1984 | 2012-11-05 19:27 | 生き物 | Comments(6)