ちょっとドライブ

f0118332_22213368.jpg
f0118332_22215220.jpg

ちょっと泡滝までドライブ。(ドライブだけで歩きなし)
ちょうど紅葉がきれいでした。雨が降ったりやんだりの平日でさすがに人がいない。
国道112号沿いもなかなかきれいでした。
f0118332_22245832.jpg

大鳥の朝日屋さん前の水槽のイワナたち。正面から見ると意外とかわいい顔をしている。
f0118332_2226415.jpg

帰りに大江から山辺を通る裏道を通ったら、リンゴの直売所があったのでつい寄り道。
北斗とシナノゴールドを買ったら、和梨なのに洋ナシみたいな形の珍しい王秋というナシを二つ、おまけしてくれた。
f0118332_22281592.jpg

なんとなんと、貴重なニホンミツバチのハチミツをいただいた。甘いだけでなく、酸味や深みがあって、とてもおいしい。
f0118332_22295826.jpg

なぜかいつも座布団からはみ出して寝そべるのが好きなウサオ。
明日から二泊三日で出かけるので、今夜から友人宅に預けてある。視線の先にウサオがいなくてさびしい夜です。
by akanezumi1984 | 2012-10-31 22:30 | ほかの山 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー