人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日にサル現る

最終日にサル現る_f0118332_23141417.jpg

5日間きっちり晴れて暑かったが、熱中症にならずに無事終了。
最終日にサル現る_f0118332_2382936.jpg

部分的に細いが、大部分はかなり立派な舗装道路の林道の真ん中に落し物。熊でしょうなぁ。
最終日にサル現る_f0118332_2395935.jpg

なんだかフクロウっぽい顔に見えるガ。
最終日にサル現る_f0118332_23105139.jpg
最終日にサル現る_f0118332_23111133.jpg
最終日にサル現る_f0118332_23113621.jpg
最終日にサル現る_f0118332_23123972.jpg

今日の10am頃、道路にわらわらとサルが現れ、わざわざ暑いアスファルトの上でまったりしておりましたが、けっこう車が通るので何度も蹴散らされて法面よじ登り、おいらの定点のすぐ上でしばらく餌食べたあと南下。クズの葉っぱも花もむしゃむしゃ食べていた。
最終日にサル現る_f0118332_23171746.jpg

土砂降りごしなのでわかりにくいが、虹。雷雨のさなかに・・・
Commented by morino1200tb at 2012-08-24 23:39
暑い中お疲れ様でした。
3週間ぐらい前に仙台西部丘陵地(田舎です)を仕事で走っている時に猿に遭いました。
携帯で写真を撮ろうとバックして構えたら、木を揺すって威嚇されましたよ。山で遇った時も怖かったですけど。
虹を見られて何か良いことあるかもね。
Commented by akanezumi1984 at 2012-08-26 23:15
morinoさん、少し距離が近すぎたのかもしれませんね。
群れによっても臨海距離が少しずつ違いますしね。
by akanezumi1984 | 2012-08-24 23:17 | 生き物 | Comments(2)